ぱぴねん ぺぺう もふりこ ぱぴねん2
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
優しい中身とポップなデザイン 贈り物にも使える 

JUGEMテーマ:無添加化粧品

 

今日は可愛すぎるポップな缶に一目ぼれしてしまったスチームクリームこちらのご紹介です。 

 

因みにこれはスチームクリームの「ジャスミン&イランイラン」75g-2160円です。

 

スチームクリーム (1).JPG

 

んでスチームクリームと言うやつの缶がマジとっても素敵やって、いろんな絵柄があって見てても本当に楽しい。

 

ちょっとしたプレゼントにも最適と思います、 誰かにプレゼントって方はどうぞご参考になさってください。

 

そんなこのスチームクリームは最初見た時「なに?これ! メチャ可愛いやん すんごく欲しいやん!」となりまして、よくよく見たらスチームクリームと書いてあります。

 

スチームクリーム言いますと、私の弟が「僕は肌弱いし冬場とかスチームクリームを使ってる」と言ってるのを数年前に聞いた事があります、

 

当時は”男のくせにスチームクリーム?!すごいな彼女に教えてもろたんやろか?”みたいな事を思ったんですが、

そのスチームクリームかい?!と思ってようく見ますと、どうもこのスチームクリームやってね。

 

これはちょっと使ってみたい、そして可愛い絵柄の缶に入ったスチームクリームの実物を本当に見てみたいと思い、

 

通常であれば成分等もしっかりチェックする私がただただ可愛さだけでモニター応募しちゃいました。

そしたら見事に当選!!wow!ありがとうございます。

 

スチームクリーム (6).JPG

 

それにしても このポップな可愛さ! 化粧品と言うのは、そういう部分があってこそやと思います。

見た目の可愛さやその香り等すべてひっくるめての化粧品ですね。

 

それを使って楽しい嬉しい気持ちになるのは本当に重要だと思います、いくら成分よくても味気ない化粧品の容器では気持ちも下がります。

 

こんなふうに書くとスチームクリームが成分悪いみたいやけど、違います逆にスゴク良いしシンプルです。

 

これです。

 

スチームクリーム (2).JPG

 

スチームクリームのHPに行くとその作り方ってのがあるんですが、

 

簡単に言うと植物ミルクにシアみたいな固形の油と液体の油を入れてスチーム加熱することによって、全部を溶かすとありますがな、

 

それが冷めたらクリーム状になる、つまりそれがスチームクリームと言うわけ。

 

まあそこらへんは単純に油を混ぜただけのものやない、 やっぱそこは使いやすいように工夫され香りもついてるしテクスチャーも市販のクリームみたいに使いやすいです。

 

そんなテクスチャーがこれです。

 

スチームクリーム (5).JPG

 

見た目は本当に普通のクリームです。

実際、使った感じも普通のクリームでした。

 

このへんの実際のテクスチャーや可愛い容器の感じなどは動画の方が分かりやすいかと思います、

どうぞ興味の出た方のぞいて見てください。↓

 

スチームクリームの事がいろいろと分かってきたところで、スチームクリームて顔に使っていいのか?と言う疑問が出てくるかと。

 

そこで使い方をサクっと書きますと、どこに使っても良い。

基本的にヘンなモノ入ってないので、どこにでも使えます。

 

いつものスキンケアにプラスもよし、携帯してお肌が乾燥した時にチョコっと使うもよし、 勿論ハンドクリームにも身体のどこでも使えますし、 パサついた髪の毛にもいけます、好きに使っていいです。

 

どこにでもに使える便利なやつ、と言った位置づけかな。

ただ絶対になくてはならんと言うもんでも無いです。

 

スチームクリーム (3).JPG

 

しかし、やはりその缶の可愛さとリーズナブル価格やん、そのあたりが自分用にもプレゼントにもいいかな? となりますね

 

このジャスミン&イランイランは2000円以上しますが、スチームクリームのほうのサイトに行きますと他のは1800円ぐらいなんでね、 すごく買いやすいですよ。

 

缶の絵柄も気に入るのは必ずある思います、それぐらい絵柄はすごく豊富でポップです。

 

それとあと、やはりギフトに使う方が多いみたいでギフトセットも多い、その価格帯も買いやすい3000円台です。

 

3000円以上で送料無料になるとこも嬉しい。

 

なかなか1000円台でのプレゼントって難しいもんがあるからね、そういう時にもスゴク使えますよ。

ヘンに高いもんも気使うし、逆に気つかわせる場合もありますしね。

 

こういうリーズナブル価格つまり高すぎないギフトを探してられる方には本当におすすめです。

 

スチームクリーム (4).JPG

 

また知ってるのもかなり良いと思います、いざ言う時に使えますしちょっとしたお祝い事、もちろん誕生日やクリスマスにも。

 

どうぞ興味のでた方、こちらからスチームクリームいろいろありますので、

是非のぞいてみて下さい。↓

 

 

★おすすめサワードリンクと炭酸洗顔の動画です、興味のある方

是非 のぞいて見てください↓

 

↓サワードリンク作り方 普通の穀物酢の方が美味しく出来ます。

 

 

↓炭酸洗顔 クエン酸と重曹で作る手作り炭酸洗顔。

 

 

今日は可愛いポップな缶が魅力的なスチームクリームでした♪

 

 

author:ぱぴねん, category:エコ ナチュラルコスメ, 19:31
comments(0), trackbacks(0), - -
コーヒーの出がらしで簡単手作りスクラブボディケアに エコ作戦

JUGEMテーマ:エコライフ

 

000.jpg

 

パピ : こんにちは、今日はエコライフ 美容編です。

 

★今日はコーヒーの出がらしでエコ美容です

手作りのコーヒースクラブでセルライト解消!です。

 

コーヒースクラブ (1).JPG

 

コーヒーの出がらしと海塩、オリーブオイルで簡単に作れます。

実際に作ってみたらすんごく簡単やったです。

 

そしてスクラブしてみると、でがらしでもコーヒーの香りがあってとても香ばしく甘くていい香り。

 

弾力のあるコーヒーのでがらしが良い具合に二の腕や太もも全体をスクラブしてくれるので気持ちいい〜です。

 

おまけに、洗い流した後の二の腕や足全体はオリーブオイルのおかげか?意外に スベツルスベル?!です。

 

ただね使用後の掃除がけっこう大変、コーヒーの出がらしだけにカスが湯船や風呂場中に残ります・・・

 

ちょっと大変やったけど、けっこう楽しいし香りも甘くて気持ち良かったんでおすすめです。

 

コーヒースクラブ (6).jpg

 

ではコーヒーの出がらしで作るボディスクラブの作り方です。

 

因みに動画内でも言っておりますがこのレシピは同じくコーヒーのでがらしでセルライト予防をしていると、有名なハルベリーのレシピを作りやすいようにアレンジしました。

 

どうぞ参考になさって下さい。

 

レシピは これです↓

コーヒーの出がらし  大匙1

天然塩        大匙

1/2 オリーブオイル  大匙1

 

まずはコーヒーの出がらしは、乾燥させておきます。

 

ちょっと大き目の皿にコーヒー豆の出がらしを広げておくと、じきに乾きます。

 

まずは天然塩を大匙1/2とオリーブオイル(スーパーの普通オリーブオイイルでいです)大匙1を適当な容器に入れます。

 

軽く塩とオリーブオイルを混ぜて、乾かせたコーヒーの出がらしも加えてまぜます。

 

動画で解説してますんで

是非 のぞいてみてください↓

 

使い方は適量を手に取り気になる部分をマッサージするようにスクラブします、

風呂場がおすすめですが、後で掃除はしないとあきませんが・・・

 

それと注意せんとあかんのが

オリーブオイルで風呂場の床が滑りやすくなってます気をつけてくださいね

 

コーヒーが好きでコーヒーの出がらしを使ってエコるぞって方、是非お試しください。

今日はハルベリーもやってたコーヒースクラブ アレンジ編でした。

 

 

 

author:ぱぴねん, category:エコ ナチュラルコスメ, 18:49
comments(0), trackbacks(0), - -
精油をお風呂に入れてませんか? 精油は床に・・・

JUGEMテーマ:エコライフ

 

今日は精油です、お風呂に数滴垂らして湯船に浸かりゆったりまったり

アロマで癒される 最高ですね

でもあっという間に香りが薄まり 2番目3番目に入る人は薄まったほんの香りがあるだけ・・・

もっと効果的にアロマ癒しをするのが

床に数滴垂らすといいです 湯のかかりにくい端っことかがいいですね。

 

b 002.JPG

 

こちらの動画で詳しく紹介してます、

↓是非のぞいてやってください

 

今日は精油効果的使い方でした。

今夜も早速やってみます♪

 

 

author:ぱぴねん, category:エコ ナチュラルコスメ, 16:36
comments(0), trackbacks(0), - -