ぱぴねん ぺぺう もふりこ ぱぴねん2
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
パピネンの殿下ニュース! 滑るねん

JUGEMテーマ:愛する小鳥たち


★今日の殿下ニュース!

a2.jpg

パピ : いよいよ秋やな 人間よ!
人間 : そやな 残暑はあるけどな

a5.jpg

パピ : 残暑かっ この夏は しんどかったぜ
人間 : ほんまや 脳みそ出そうやったな
パピ : えっ おい人間 お前に脳みそがあったのか?
人間 : 少しね
パピ : だろうな

a4.jpg

パピ : ところで 今日のメインイヴェントは なんや?
人間 : これや
パピ : えっ これかっつ

そして19秒の何かが 始まろうとしている・・・

a1.jpg

パピ : これは なかなか手強かったな BGMもファンクだぜ

そして 動画です 見てやってください↓



★今日の殿下ニュース!でした♪
 

author:ぱぴねん, category:コザクラインコ パピネン殿下, 15:46
comments(0), trackbacks(0), - -
パピネンの殿下ニュース! 逆さま そして チェックするねん

JUGEMテーマ:愛する小鳥たち


★今日の殿下ニュース!

暑いです日本列島 京都南部 秋は、まだまだやん
んで 殿下は?

0.jpg

人間 : 何してんねん?

00.jpg

パピ : 黙れ!
人間 : ったく

9.jpg

人間 : おい
パピ : なんや 逆さまや 見て分からんのかっ!
人間 : 機嫌悪そ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

8.jpg

パピ : そんな事はない コウモリになってた
人間 : あ〜〜暑い日がつづく

7.jpg

パピ : お前も するんや
人間 : 何をや
パピ : コウモリになるんや
人間 : アホか
パピ : アホ? 誰が・・・・・・・
人間 : も〜ええ 玄米ゲンゲンをやる

6.jpg

パピ : 早よ くれ
人間 : お前 今 喰ったやろ 
パピ : 証拠写真が あらへん
人間 : 食べたんやろ もう 暑いのや

パピ : フン

 

そして 自分のケージをチェック

11.jpg

人間 : おい 何 やってるんや?
パピ : チェックや

10.jpg

パピ : 俺の家のチェックや
人間 : ほんまに るさい奴だぜ

1.jpg

パピ : なんやて
人間 : なにもございません

3.jpg

パピ : この暑いのに ったく
人間 : こっちのセリフやん

4.jpg

パピ : ラムネ こぼしたら 噛むぞ
人間 : あ〜〜〜こわっ!

★今日の殿下ニュース!でした♪

 

author:ぱぴねん, category:コザクラインコ パピネン殿下, 14:44
comments(0), trackbacks(0), - -
自然派系の成分ながら攻めのケアも出来るアルケミー
JUGEMテーマ:無添加化粧品

今日は個人的にも好きなアルケミーのトライアルのご紹介です。こちらがアルケミーのトライアル、送料無料の1080円になっております。くだらんポーチとかがついてないとこが最高だにゃ〜と個人的に思います。

yukio721 012.JPG


アルケミーは個人的にも好きでよくご紹介するんですが、今お得な1080円になってますんでね、ちょっとご紹介いたします。アルケミーについてようく知ってるぜ!早く1000円で買いたいぜ!って方は、こちらからどうぞ。

「アルケミー(alchemy)」トライアルセット


でまあ、アルケミーについてサクっと説明しますと先にも書きましたが酵母発酵エキスが主成分です。

酵母発酵エキスと言うと思い出すのはSK2ですな?あのSK2はアホみたいに高いですが、こちらのアルケミーは同じ酵母発酵エキス配合でもリーズナブルなお値段が魅力。

えとなメインアイテムである化粧水のお値段もだにゃ、140mlで3800円(税抜き)。SK2からしたら、はるかにお安い値段。なんで、こんなに安いのか?と言いますと、ようは広告に金がかかっておらんのだよ。SK2はタレントやらTVCMにお金がかかっておるからな。なので、商品のお値段が高くなる。

つまり消費者は広告費にもお金を出しておるのだよ。


yukio721 013.JPG


それって超アホらしい。

いくら商品が良くてもリピ出来ないほどのお値段は困るわな。

そこで、おすすめするのがアルケミー。酵母発酵エキスの名前は違うが(アルケミーの酵母発酵エキスの名前はベガル)、んなもん多少の差。それにアルケミーに使用感、効果もSK2に決して劣らない。

しかも、このほど酵母発酵エキス増量やん?

おまけにトライアルも5点セットで1080円と、今時のトライアルからしたら超安い。それにアルケミーはわりと自然派系で成分も優秀。お肌の弱い方や敏感な方でも攻めのケアが出来る化粧品なのです。


yukio721 016.JPG


では、ちょいとリニューアルされた部分を紹介しながらアルケミーのトライアルについてサクっと説明しますよ。

まずは、クレンジング。

yukio721 024.JPG


クレンジングはジェル状で水で洗い流すタイプです。ここでクレンジングのちょっとしたコツを書きますと、クレンジングをお肌に伸ばす時、皆さんどこからされますか?

頬、からされてませんか?

これ、いけません。頬は一番乾燥しやすい部位ですね?なのでクレンジングはTゾーンからします。次にUゾーン。そして目の周り、口の周りです。この順序でやって下さい。そしてクレンジングと水を軽く馴染ませてから洗い流します。こうする事で余計な負担を肌にかけずにすみます。


で次が洗顔料。クリームタイプです。

yukio721 025.JPG


実は私、洗顔料は石鹸タイプが好きなんですが、アルケミーの洗顔料はけっこう好みなんです。

なぜならば、サッパリするんですよ。

最近の洗顔料って、保湿に重点をおいてるせいか、へんな被膜感があったり、なんかまだお肌に残ってる感があったりするんですが、アルケミーはそんな事がない。サッパリと洗顔してくれます。その割には、洗顔後突っ張らない。この使用感、個人的に好きですよ。

そういやアットコスメを見てても、洗顔料を気に入ったって方多いんでね。頷けるな〜と。

では洗顔時のちょっとしたコツを。32度以下のぬるま湯で洗い流すです。人間の持ってる天然皮脂は32度以上のお湯ですと流れていってしまいます。折角持ってる天然皮脂が流れていくのは勿体無い!だから32度以下のお湯で洗い流しましょう。


そして化粧水。アルケミーの中で一番、酵母発酵エキスが入ってるアイテムになります。

yukio721 028.JPG


写真では見ずらいんですが、色が赤いのが分かるかと。これは酵母発酵エキスの色でして、増量されたんで、このほど本当に茶色?みたいな色になりました。いいね〜、それでお値段据え置きよ。

で、化粧水のテクスチャーは水、です。

なので何度重ねづけしても、全く重くならない。これ、いいわ〜。

私ね、あのヒアルロン酸とかのトロミテクスチャー嫌いなんですよ。浸透せんし、肌に余計な角質溜まるばっかで。でも、これは水みたいなテクスチャーなんで、とても使いやすい。ピリピリとした刺激も一切ないし、目元、口元にもバンバン使えます。これだけで保湿ってのはちょっと無理がありますが、使い続ける事で肌力が上がるのを感じる事が出来ます。

個人的にもおすすめの化粧水です。

トライアルには20mlがセットされてるんで十分、お試しできますよ。


そして美容液。

yukio721 031.JPG

何と言ってもアルケミーの美容液はお値段の安いのが最大の魅力でありまして、50mlで5000円と言う、今時驚きの値段であります。

でテクスチャーはサラリとした美容液で使いやすい。そして何よりもお値段が安いんでケチらずに使えるところが最高であります。ほのかなフローラルグリーンの香りも魅力であります。

この香りがね、独特の何と言うか魅力でね。実はアルケミーのスキンケアセミナーに行ったことあるんですが、その時に言われたのがアルケミーには香りの調合師の方がおられるそうです。なので、2重3重と言った幾重にも重なった奥深い香りがあるのです。甘くなく大人っぽい香りが本当にええよ。


そして最後がクリーム。ちょっとクリームがセミナーに行った時の写真で恐縮なんですが、右上のヤツがそうです。

acc3small.jpg


もう、なんかファンデーションか?ってぐらい茶色いのが分かるかと。

これも酵母発酵エキスが増量されたんで、茶色くなりました。以前は白かったんですがね。でクリームはちょっとお高い値段でして、22gで7000円(税抜き)となっております。

クリームはちょっと高いんですが、でもベタつき等も無く非常に使いやすいと個人的には考えます。


yukio721 037.JPG


アルケミーにスキンケアラインをざっと説明したんですが、だいたいお分かりになったかと。

酵母発酵エキス配合でここまで安く、また成分も優秀な化粧品はなかなかありません。またお肌の弱い方でも攻めのケアが出来るのがポイントであります。特にメインアイテムの化粧水はいいです。

またサッパリとした洗顔料、リーズナブルなお値段の美容液も魅力であります。

SK2を使ってみたかった方、また酵母発酵エキス配合の化粧品を使ってみたかった方なんかにおすすめします。トライアルの美容液、クリームはちょっと少量しかセットされてないんが欠点なんですが、それでもお試しとしては十分です。ジックリとご自分のお肌で実感されてみてください。

興味の出た方は、こちらからのぞかれてみて下さい。

「アルケミー(alchemy)」トライアルセット




最後にこちら動画になります。より詳しく各アイテムの紹介いたしておりますんで、興味でた方はこちらもあわせてご覧下さい。





 
author:ぱぴねん, category:エコ ナチュラルコスメ, 12:19
comments(0), trackbacks(0), - -