ぱぴねん ぺぺう もふりこ ぱぴねん2
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
保護中スズメのペペウと殿下!
JUGEMテーマ:鳥が好き!

今日は、ペペウと殿下!




ペペウはまだまだカメラが怖くて、近づけない!





でも興味がある。





やっぱりビビリ!




さてパピネン殿下は、マイカヒーターの上でくつろぐ、熱いのでスウィッチはオフ




人間 : パピネンよ!いつ見てもカワユイのー


 

ポーズを決める殿下!


今日はついでに無印のお得な情報を。

無印では季節のお買い得品が最終処分の70パーセントオフになってます。

これは、かなり安い!


そして、バレンタインの自分で作るチョコキットも18種類。

しかも動画つきでやんす。

またデコ素材も豊富!

シリコーン型も800円という低価格。

もちろん、すぐに食べれる美味しいチョコも豊富!!

興味のある方は無印をのぞいてみるべし!


PC用




モバイル用
無印良品ネットストア


今日のリンク
1260円以下の安い化粧品トライアル集めました
author:ぱぴねん, category:保護スズメ ぺぺう, 16:51
comments(0), trackbacks(0), - -
キュアリング(加熱処理)されたsimsimジャパンのセサミオイルを試してみました
JUGEMテーマ:コスメ/化粧品
 
この間テレビを見てたら、アーユルヴェーダが紹介されてた。

ほみょ〜と思って見てたら、アーユルヴェーダってセサミオイルつまりゴマ油を使うんやね。

それは、まあたいした事ないんやけど、

驚いたのは、そのゴマ油を吊るしたツボから額に注ぐというやつね。

よく写真とかでも見るんやけど、あれって40分間ぐらい額に流し続けるんやって??!!?

その額に流すのもセサミオイルを使うらしいんやけど、人肌に温められてすげ〜気持ち良いらしい!!

眠ってしまう人がほとんどとか。

良いな〜私もやってもらいたいよ。

けど、そんな機会はありませ〜ん。

じゃあ、せめてセサミオイルだけでも購入してアーユルヴェーダの気分になってみようかな〜と思いセサミオイルを購入してみました。

ちなみにセサミオイルってのは、肌についただけで皮膚の温度が上がる温め効果があり、

マッサージに使うとセルライトを防ぐスリム効果があるそうです。

またセサミオイルをキュアリング(加熱処理)すると、有効成分がグンを引き出され素晴らしいマッサージオイルになるそうです。

これはキュアリング(加熱処理)されたセサミオイルを是非とも使ってみな!!と思ったんですが、

キュアリング(加熱処理)されたセサミオイルってどこに売ってるん?

とにかく、いろいろ調べてsimsimジャパンってとこのセサミオイルがそうだと分かり購入する事にしました。

しかも、アロマの入ったセサミオイル5セットのトライアルがあったんで、

これはちょっとお得やん〜って思ったんですな。

で、届いたのがこれ。


ゴマ油 


種類は、

ピュア
ビューティー
シトロン
リフレッシング
ローズ

の、5種類で各15ml入りです。


写真で紹介すると、これが無香料のフレグランスフリーのセサミオイルでピュアというやつです。

ゴマ油6


無香料なんで、香りが苦手な人や敏感肌さん向けかな?と思います。


そして、こちらがティーツリーとユーカリのアロマの入ったリフレッシングになります。

ゴマ油5


ほど良いアロマの香りがまさしくリフレッシュしてくれそうなセサミオイルです。

これはムレやすい足なんかのフットマッサージにおすすめですね。


そしてこちらがゼラニウムとラベンダーのビューティです。

ゴマ油4


気持ちラベンダーの香りがきつめかな?と思いますが花のいい香りです。

これはフェイス用として使えますね。

ラベンダーはどの肌質も選ばないしね。

ゼラニウムは乾燥肌向けなんですけど、これも特に肌質は選ばないですよ。


そして、これがグレープフルーツとレモンのシトロン。

ゴマ油2


柑橘系の精油が入ってるので、朝使うのはちょっとですが、

夜ならばフェイス用としても問題なく使えますね。

柑橘系の精油は日光に当たるとシミを作ってしまう事があるんで、注意が必要なんです。


そして最後がローズ!!

ゴマ油3


実はこれが一番使いたかった。

だってローズの精油は高いでしょ?

自分では購入出来ないんでね、こんなふうにローズの精油を入れたオイルってのは本当にありがたいです。

ローズはねアンチエイジングに最適な精油なんで、女性にとっては最高級の精油なんですよ。

セサミオイル自体が抗酸化作用が恐ろしく高いらしいんで、このローズの精油とでダブルのパワーを発揮してくれるんじゃないでしょうか?


で、効果のほうはと言うと

まだローズとティーツリーぐらいしか使用してないんですが、

ローズの方はとにかく最高の質のフェイスオイルです。

浸透力もスゴイし何よりもベタつきが少ない!!

いつものスキンケアの最後にほんの2〜3滴手のひらに出して、両手でゆっくりと温めてから、

両手で顔全体を包み込むようにセサミオイルをつけてるんですが、肌全体がすごく柔らかくなるのが分かります。

またローズの香りも良いですね〜癒されます。

キツクなくほんのりと香ってくれますね。

個人的には野薔薇っぽい香り?って思います。


私オイルはけっこう好きで、楽天なんかの安めのアーモンドオイルとかローズヒップオイルなんかを使った事があるんですけど、

正直比べ物にならないです。

浸透力とサラリとした使い心地は、本当に素晴らしいです。

やっぱキュアリングされてるってのが良いんでしょうね〜。


そしてティーツリーとユーカリのセサミオイルはフットマッサージとして使用してます。

ほんのりとしたティーツリーの香が良いですね〜。

細くな〜れ、細くな〜れと唱えながら足全体に塗ってます。

少量でもとても伸びるので、正直全然減りませんよ。

コスパ面でも最高じゃないでしょうか?


あとこのセサミオイルは、いろいろな使い方が出来まして、

毛先に塗ったらヘアオイルとしても使えますし、クレンジングとしても使えます。

またむくみ解消として足のマッサージに使用したり、ダイエットのお供としてお腹や二の腕をマッサージする事も出来ます。

けっこうね、いろいろ使えて便利なんですよ。

私の場合はハンドクリーム代わりに手に塗ったりもしてます。

すぐに浸透されるしお肌がすごく柔らかくなるんで、本当に良いですね。


キュアリングされたセサミオイルに興味を持たれた方はこちらからsimsimジャパンをのぞいてみて下さい。

私の購入したトライアルは2625円なんですが、単品でも安いです。

例えばピュアのセサミオイルだと、110mlで2625円で買いやすい値段です。

個人的にはトライアルより、このピュアのセサミオイルを買うのが一番得かな〜と思います。

量が多いからね。

いろんな香りのセサミオイルを試してみたい方には、アロマトライアルがおすすめです。


セサミオイルベースの「美活力アップ」自然派スキンケア商品
セサミオイルで「美活力、ひらけ・ゴマ!!」 自然派スキンケアの【SimSimJAPAN】


今日のリンク
無添加自然派化粧品
author:ぱぴねん, category:エコ ナチュラルコスメ, 15:25
comments(0), trackbacks(0), - -
パピネンの冒険!コタツ殿下!
JUGEMテーマ:鳥が好き!
 
今日は、殿下の冒険です。

コタツに入っていたら、いつのまにかパピネン殿下の姿が無くなり、
名前を呼ぶと声はするのですが、????


どうやらコタツの中に入ったようで




このありさま!
人間 : 何してんねん!
パピ : ぬくい
人間 : あかんやろ!こんな所に入ってからに
パピ : ぬくい



人間 : こっちおいで
というと、ノコノコと近付いてきましたよ!

パピネン殿下は、言葉が良く分かる!



人間 : うれしそうな顔してるけど、目に悪いぞ!
パピ : ぬくい



ほんまに、ぬくいみたいで、まだ笑っている!



人間 : 早よ 出ておいで
パピ : 嫌じゃ!
人間 : パピは賢いもな!出てくるんや!
パピ :  しゃーないなぁ!



そして、出てきました。



握るとカイロのように!あったかかった。
今日の悪戯殿下!パピネンのこたつ冒険でした。

今日のリンクは、便秘解消ネット
author:ぱぴねん, category:コザクラインコ パピネン, 14:02
comments(2), trackbacks(0), - -