ぱぴねん ぺぺう もふりこ ぱぴねん2
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ズプリーム社のオーガニックペレットの詳細とクチコミ
JUGEMテーマ:鳥が好き!

今日はズプリーム社のオーガニックペレットについてご紹介します。

ズプリーム


ズプリーム社についてちょっと説明すると、

ビタミンEとCを安定剤・保存料として使い、BTA、BHAやエソシキンなどの保存料を一切、使用していないのが特徴の会社。

つまり小鳥さんにはとても安全なペレットという訳です。

以前はラウディブッシュのペレットを購入してたんですが、お友達のchacoさんが、ラウディブッシュは鳥さんのお腹の調子が 悪くなる事がある

と教えて下さってからは、現在ペレットはこのズプリームとドクターマックを購入しています。

現在、我が家にあるこのズプリームはオウム用なんですが、コザクラもオカメも中身は全くおなじだそうで、

なのでちょっとセールで安くなってたこのオウム用を購入したのです。

ペレットの成分表記の部分です。

ズプリーム2


我が家の場合、ペレットはおやつのような感覚であげてます。


ズプリーム3


で、中身はまずペレットね。

ズプリーム8


1粒はちょっと大きいです。

なにせオウム用なんで。

なのでコザクラインコのパピネンとオカメのモフラには砕いてあげてます。

で、ペレット以外にも、いろんな副食というかオヤツみたいなのが入ってます。

まずは乾燥リンゴ。

ズプリーム4


乾燥と言っても非常にフガフガしてます。

パピネン殿下はこのフガフガリンゴがけっこう好きですね。

まあ、噛んでおもちゃにしてる感もありますが・・。


そしてお次が乾燥ピーマンにトマト。

赤と緑の乾燥した干からびた野菜です。

ズプリーム6



こちらも殿下は意外と食べてくれます。

最初は全くダメだったんですけどね。

ズプリーム5


そして乾燥したカチンコチンのグリーンピース。

これもパピネン大好きでね。

食べるというよりは割って遊んでるんですが・・。

ある意味ストレス解消になって良いかな、とか思ってます。

ズプリーム7


人間から見た、このズプリームのガーデングッドネスの感想はと言うと、

香りがスゴク良い。

パプリカの香りなんかな?人間の私にはとても食欲をそそる香りがします。

ついでに食べてみたんでその感想も言いますと、味は全くしない。

いや穀類の味はします。

あと乾燥リンゴとかも美味しいです。


とまあ、ズプリームのこれはアヴィアン アントレー ガーデン グッドネスの詳細でした。

小鳥さんのペレットを購入しようと迷ってられる方にはおすすめします。

安心安全なペレットを作ってられる会社なんでね。

ただ、ペレットってのはすべての鳥さんが食べてくれる訳では無いし、今は食べなくともしばらくすると食べてくれる事もあるし・・・

非常にビミョーなんですな。

またペレットだけにするのも考え物。

食べてくれない場合は命に関わりますからね。

なので、副食やおやつみたいな感覚であげるのが良いかな〜と思います。

とりあえずズプリーム社のガーデングッドネスをのせておきますので、興味のある方は参考にしてください。


ズプリーム ガーデン・グッドネススモールバード 2#(907g) 2551円


今日のリンク
無添加オーガニック化粧品のトライアル
author:ぱぴねん, category:ペレット, 16:23
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:23
-, -, - -
Comment
そうか〜
ズプリームはわりと食べてくれる子が多いんですね〜。
ぱぴねん, 2010/02/12 10:26 AM
うちも一度あげた事があります。
コザクラサンは好きな子が多いみたいですね。
noharm, 2010/02/11 11:04 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。