ぱぴねん ぺぺう もふりこ ぱぴねん2
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
期待してなかったけど『バイオお風呂のカビきれい』

JUGEMテーマ:日用品・雑貨

 

今日は『バイオお風呂のカビきれい』のご紹介です。えと、これが実物の『バイオお風呂のカビきれい』です。お値段はショップによってまちまちですが、だいたい700円ぐらいからです。

 

yukio0813 006.JPG

 

 

そんなこの『バイオお風呂のカビきれい』はポイントいただきまして、そのポイントで買った商品です。でまあそのポイントは他の欲しい商品を買ってもまだ少し余ったので、全部使い切れとばかり使ったポイントです。だから残高も少なかった。

 

なので何が買える?みたいな感じで探し回りました。ようやく『バイオお風呂のカビきれい』を見つけた時は、もうこれでいいや的な部分ありました。

 

いや、もう本当にすいません。

 

そして実際はこんな箱に入ってやってきます。

 

yukio0813 005.JPG

 

 

なんだか気分も上がらないと言うか・・・・

 

そんなこの『バイオお風呂のカビきれい』についてサクッと説明しますと、バイオの力でお風呂のカビを生えにくくすると言う商品です。ほんまに効くのか?と思いますわな。箱の裏にも微生物バチルスの記載。

 

 

yukio0827 008.JPG

 

 

そして設置したのが8月27日。

 

これ、なんで日が分かるのかと言いますと、効果が六ヶ月なので交換の目安として年月シールがセットされているのです。で最近なんですが『そういや最近カビが生えない』と気付きました。

 

けっこう凄いです。

 

一応クチコミは見て、良いクチコミが多かったので購入したんですが、そこまで期待はしてなかったので、逆に『効くやんか』みたいな。これ本等にええですわ。菌の力で言うとこがええです。こういう環境に配慮した商品が好きな方にはおすすめです。

 

ええ商品や思いますわ。

 

ただ一緒にこれ等も買ったんですが、押入れのカビきれいは分からんかった。

 

yukio0813 016.JPG

 

 

と言うか我が家の押入れにカビは無いし、じゃあナンで買うねんと突っ込まれそうですが、一応セットであったし買っておこうか、みたいな。しかし押入れにカビのあるお宅にはええかもです。楽天などのクチコミにはけっこうエエ感じの事書いてありました。

 

そして『バイオお風呂の排水口きれい』は、これもまあ効きます。でも、やっぱある程度の掃除は必要ですな。こちらも塩素系を好まない環境に配慮した商品が好きな方にはおすすめします。そら設置した方が掃除はある程度ラクにはなりますから。

 

えと、私はこちらのボンヌさんで購入しました、現在ボンヌさんはキャンペーンで会員登録しますと1000ポイント貰えますので、ちょっとお得に買い物できます。

 

『バイオお風呂のカビきれい』で検索されて下さい。

 

 

また楽天にもありますので、こちらも貼っておきます。クチコミなど参考になさって下さい。

 

バイオお風呂のカビきれい

 

バイオ押入れのカビきれい

 

バイオお風呂の排水口きれい

 

 

アマゾンにもあるので貼っておきます、こちらは一覧でけっこういろいろ出てきてきます。

バイオお風呂のカビきれい

 

 

 

author:ぱぴねん, category:エコ 商品&グッズ, 12:41
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:41
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。