ぱぴねん ぺぺう もふりこ ぱぴねん2
<< パピネンの殿下ニュース! ランチュウは今日も泳ぐねん 心うるおう小鳥ガーデン情報大阪 | Main | パピネンの殿下ニュース! 生態系 今! 他 君はイミテーション >>
 

JUGEMテーマ:日用品・雑貨

 

今日は±0のサーキュレーター8640円のご紹介です、そしてこれが実物のサーキュレーターね安くて使いやすいうえに見た目もカッコええし、本当におすすめよ。

 

yukio0614 038.JPG

 

 

そんなサーキュレーターはセレクトショップのボンヌさんで購入しました。ボンヌについて知らない方にサクッと説明しますと、先にも書いたように女子向けセレクトショップです。女子向けと言いましても、売れてる商品は雑貨やら家電やら主婦層のモノが多いです。なのでね主婦の方が見られてもなかなか面白い思います。

 

またファッションやアクセと言った商品もあるので、勿論若い女子にもおすすめのボンヌです。

 

そんなボンヌは現在20パーセント割引のクーポン出ております、記載しておきますのでボンヌで何か購入される時にお使い下さい。

 

 

クーポンコード→『84025322』

BONNE(ボンヌ)

 

 

yukio0518 008.JPG

 

 

さあ、そんなボンヌで購入したのが±0のサーキュレーター。

 

サーキュレーターについてご存じない方にサクッと説明しますと部屋の空気を循環させる扇風機みたいなヤツです。特にエアコン時などは冷たい空気は下に、暖かい空気は上に溜まります。そんな時にサーキュレーターを使って室内の空気を上手く循環させて、温度を一定にする事でエアコンの節約にもなります。

 

また夏冬限らず洗濯物が乾かない時にも使えるし、コンパクトなサイズなので狭い場所等の場合は扇風機としても活躍してくれる思います。

 

そんなん扇風機と何も変わらんやん?と思われた方は、こちらの動画を。扇風機とは違うってのがすぐに分かります。

 

 

 

動画をご覧になってない方にサクッと言いますと、サーキュレーターってのは首の動きが上下左右に動くのです。そう、だからね下から斜め上へ、上から斜め下へと動いたりする。まさしく部屋の空気を循環させるような動きをしてくれるのです。この動きは本当に最初見たら感動するわよ。

 

因みに上下は60度、左右は70度動きます。これが一番上を向いたとこですね。

 

yukio0614 029.JPG

 

 

そんなサーキュレーターは各社ありますが、何と言っても±0の商品なので見た目が超スタイリッシュ。

 

yukio0614 019.JPG

 

 

サイドから見たのが、これ。

 

yukio0614 020.JPG

 

 

なかなかカッコ良い見たですわ。

 

またですな、大きさもコンパクトな軽量サイズ。一応大きさを書きますと高さが30.5cm、幅25cm、奥行き24cm。こんなふうに見てもよく分からないと思うので、ティッシュの箱と比べます。

 

yukio0614 036.JPG

 

 

こんなふうに見ると、なんて±0のサーキュレーターがコンパクトなのか分かりますやろ?

 

これは前に置いてみたとこ。

 

yukio0614 037.JPG

 

 

いかにコンパクトなサイズで扱いやすいか、しかも重量も軽い。

 

だから、いろんなところに置けます。

 

例えばオーディオのサイドとか。

 

yukio0614 012.JPG

 

 

床に置いてもお洒落。

 

yukio0614 014.JPG

 

 

実は先日雨が降った時も洗濯物が乾かんで、このサーキュレーターを使ったんですが、なかなか具合良かったです。すぐに乾きました。やっぱ首の振り方が上下左右といろんな角度から風をあててくれるからかなとか思います。

 

それにしても、コンパクトなサイズでお値段も安いし、本当にこれ使える。

 

お薦めですわ。

 

yukio0614 031.JPG

 

 

お値段も8640円とリーズナブルやし、±0やったら信頼出来るブランドやし中国製でもまあ安心です。エアコンの節約にもつながる思うし、いろんな意味で夏も冬も使えますわ。

 

またボンヌやったら丁度20パーセントオフのクーポンもあります。使用されたら6912円で購入出来ます。送料も無料です、それにホワイトもありました。他所はディープブルーしか無かったし。

 

どうぞサーキュレーターに興味の出た方はこちらからのぞかれてみて下さい。

 

20パーセントオフのクーポンコードも載せておきますね、このお得な機会に是非お買い物なさって下さい。サーキュレーターで検索して下さいね。

 

クーポンコード→『84025322』

BONNE(ボンヌ)

 

 

 

| 雑貨 | 13:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://papinen.jugem.jp/trackback/1508
TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...