ぱぴねん ぺぺう もふりこ ぱぴねん2
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ゴーゴー小メダカ尻尾の動きが最高にイケてます

JUGEMテーマ:泳ぐ魚と暮らす

 

今日は我が家のベランダのスイレン鉢のメダカ、今年の稚魚達の動画です。

 

yukio0612 002.JPG

 

 

5月の頭に卵を採取しまして、それから6月までの記録です。なかなか大きくなりませんが6月に入って一気に大きくなった感あります。

 

また今年は稚魚達のスイレン鉢にも早々にシジミを入れましたので、水も透明でキレイです。シジミが居るとメダカの稚魚達の水の維持もラクでええです。そんなシジミは稚魚の鉢には砂が入っていないので藻だらけですが、それでもエエ仕事してくれてます。

 

どうぞ良かったらメダカ稚魚動画見てやって下さい。

 

楽しい音楽をBGMでつけましたので、見やすいかと思います。またちょっとした癒しにもなるかと思います。

 

 

 

7月にはまたシジミの状況も併せてその後の動画作成予定です。

 

 

author:ぱぴねん, category:野鳥とめだか金魚と植物, 13:25
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:25
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。