ぱぴねん ぺぺう もふりこ ぱぴねん2
<< 鳥フェス仙台 3月31日と4月1日の2日間 TKPガーデンシティ仙台であります。 | Main | パピネンの殿下ニュース! ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜 >>
 

JUGEMテーマ:日用品・雑貨

 

今日はセレクトショップ「ボンヌ」さんがお得な20パーセントオフのクーポン配布中、しかも今なら会員登録で1000ポイントもゲット出来るので、それのご紹介です。

 

bonne2.jpg

 

 

と言う訳で、先にボンヌさんの20パーセントオフのクーポンコードを記載しますと、これ。

 

「35908899」

 

3月末まで有効期限がありますので、どうぞお得に活用されて下さい。また、現在、新規登録で1000ポイント貰えるキャンペーンもされてます。このお得な機会に是非、ゲットされて下さい。

 

yukio0312 003.JPG

 

 

では、先ずはボンヌさんについてサクッと説明しますと、キラキラと輝いてる女子の毎日をさらにハッピーにするセレクトショップです。とても可愛いアイテムや便利なアイテム、可愛い雑貨、使える雑貨、いろいろと置いてられます。

 

でまあ、私なんですが今回このボンヌさんからオファー来まして、”何か好きなアイテムを購入いただいて、そしてボンヌをご紹介下さい”と言う内容でした。戴いたのは10000ポイント。

 

そして会員登録で1000ポイントもさらに戴いたので、合計11000ポイント。何を買うか?ワクワクしながらボンヌさんのショップを見ました。

 

yukio0312 001.JPG

 

 

家具雑貨、洋服ファッション、キッチン生活雑貨、コスメ、オフィス雑貨・・・・・・セレクトショップやしホンマに沢山の商品あります、そう、だからありすぎて何を買えば良いのか?正直分からん。

 

しかし、こういう時のために売れ筋ランキングや特集のページも沢山。

 

先ずはランキングから見ていくと、へえこんなキッチン用品が売れてるんやとか、クリーナーにハンガータワーが売れてたり、意外と主婦層が多いんやな、みたいな。

 

主婦層が多いせいか、レコルトの特集、そしてお弁当女子のためには可愛い機能的なお弁当特集もある。そして下のほうには、新収納ケースのフロックなんて言う可愛いヤツもある。

 

考えに考えた結果、購入したのはタオルと特集が組まれてたレコルトのハンディブレンダー スリムプラス。

 

yukio0312 007.JPG

 

 

このカラリのタオルは綿の約3倍の吸水量でしかもすぐ乾いてシルクのような手触り、とあったので、540円したけど購入してしまった。

 

いつもはネットでもっと安いのを購入してる私です。なので、このカラリのタオルはちょっと使うのが楽しみ♪

 

yukio0312 009.JPG

 

 

早速、使ってみるべく先ずは洗濯。

 

yukio0319 029.JPG

 

 

洗うと毛羽立って厚みが出るタオルがあるので、洗ってみたんですが特に厚みとかは出なかったですね。でも、洗った方が何となく手触りは良うなりました。

 

yukio0319 031.JPG

 

 

そして使ってみた感想はと言うと、これ本当に吸水量がすごい!なんかね、手をふいても吸い付くような感じで手がふけます。しかも、あっちゅう間に手の水分がタオルに吸収されるから、手をふくのも早い!

 

何これ?こんなタオルあるの?

 

実はこのタオルね材質がポリエステルとナイロンって記載されてたから、ちょっと心配してたんです。でも540円してるから大丈夫やろ、と思い購入。買って良かったわ。

 

yukio0319 032.JPG

 

 

今って、こんなええタオルあるねんな?

 

ホンマに吃驚したわ、いつも綿の安いタオルを使ってただけに、まさに新境地みたいなそんなレベル。

 

そして540円と言うお値段も使ってからは安いとすら感じるように。だって綿の3倍の吸水をするやんか?って事はタオル3本分に相当するって事やろ?そう、だから確かにこのタオルは、使っても使ってもいつまででも水分を吸収してくれる。

 

まさしくタオル3本分のパワーを持っておるのだ。

 

いや〜本当にスゴイ、ボンヌで何を買おうかなあとか考え中の方、ゲットした1000ポイントで是非タオルをゲットされて下さい。

 

bonne66.jpg

 

 

そして、もう一つがこちらのレコルトのハンディブレンダー スリムプラス 8640円。

 

bonne444.jpg

 

 

レコルテは卓上グリルが特集されてたんやけど、我が家はアウトドア派でも無いし、家族構成も二人やし、何よりも私が肉を好まないので、ブレンダーが良いかな、みたいな感じで選びました。

 

で、届いてまたビックリ。

 

yukio0319 027.JPG

 

 

ブレンダーにセットされてるモンが全部、この付属のカップに収納出来るようになってるのよ。

 

いいやんか。

 

yukio0318 006.JPG

 

 

ちなみに、このスリムセットの内容は、本体、ブレンダー、泡だて器、カップ、掃除のブラシ。

 

あと、このブレンダーのカッターの部分はけっこう鋭いわ、だから気をつけてね、必ず付属のブラシで洗ってね。

 

bonne555.jpg

 

 

そして取り付け方も使い方も簡単。差し込んでスイッチオンで動いてくれます。そして、けっこうデカイな。

 

yukio0318 011.JPG

 

 

で、早速作ってみたのが蕪とほうれん草のスープ。レンジでチンして柔らかくした蕪にほうれん草とチキンスープを加えブレンダーでビューン。

 

あっちゅう間に出来上がり。

 

yukio0319 023.JPG

 

 

なんて簡単なんや・・・。

 

今までテレビとかで見てたブレンダーが本当にこんなにも便利とは。これは台所の三種の神器とも言えるのでは?!とすら思います。

 

これがあれば、今まで田舎風やった具沢山スープも高級スープに早代わり、また一人分のスムージーもお手軽に、赤ちゃんの離乳食も簡単に、出来る思います。持ってな損とすら思います。

 

今やったらちょうど20パーセントオフキャンペーンのクーポンコードもあるし、すぐに使える1000ポイントも貰えるし、お得に購入出来ます、是非この機会にどうぞ。また、他のセレクトアイテムもなかなか可愛いし使えます。

 

どうぞ興味の出た方は、こちらからボンヌのぞかれてみて下さい。そして、もう一度20パーセントオフのコードも貼っておきます。

 

「35908899」

 

BONNE(ボンヌ)

 

 

そして、そんなボンヌのキャンペーン動画がこれ。殿下も登場します、どうぞ良かったらのぞいてやって下さい。

 

 

 

| エコ 商品&グッズ | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://papinen.jugem.jp/trackback/1470
TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...