ぱぴねん ぺぺう もふりこ ぱぴねん2
<< 小鳥のアートフェス 2月28日〜3月5日 福岡であります大丸天神店 | Main | 鯛めしを作った 一手間かければ豪華な鯛めし  >>
 

JUGEMテーマ:無添加スキンケア

 

今日はアンティアンさんの石鹸シャンプーお試しセットのご紹介です。これが実物のお試しセットね、1620円です。

 

yukio1113 037.JPG

 

 

お家で小鳥ちゃんと一緒に住んでる方、そんな小鳥ちゃんが頭にのるから、ちょっとでも内容のよいシャンプーやヘアケアしたいと思われてる方、今日のアンティアンさんの記事は必見です。

 

そんなアンティアンさんについてサクッと言いますと、無添加の石鹸を販売されてます。

 

でまあ無添加の石鹸と言いますと、もう石鹸シャンプーです。無添加石鹸ってのは、髪の毛、身体、顔どこでも使える優れものなんでね。

 

 

yukio1113 039.JPG

 

 

そんな無添加の石鹸シャンプーを使うとなぜいいかと言うと、市販のシャンプーみたいにコーティング剤とか毛穴を詰まらせるモノが入ってないとこです。

 

本当に自然な石鹸と言う事です。

 

なので、自然界に流れても性分解されるのが早いです。環境にもとても良い、髪、頭皮にもとても良い。

 

そんな石鹸シャンプーが、このお試しセットには2個。

 

yukio1113 043.JPG

 

 

黒みつとローズマリーです。

 

なんかビミョーに色が違う分かるかな?黒みつはちょっと茶色っぽいでしょ?これは実際に黒みつを入れてるからです。黒みつを入れると髪はツルっとした感じに洗いあがります。

 

ローズマリーはまた違った感じですね。

 

yukio1113 047.JPG

 

 

2種類の石けんシャンプーを試せるのは楽しい思います。

 

そして、このセットにはさらにビネガーリンスも付いてます。

 

yukio1113 048.JPG

 

 

なんか可愛いでしょ?

 

普通は、こういう石鹸シャンプーにはお酢でリンスして下さいで終わるんですが、アンティアンさん親切です。使いやすいお酢のリンスがセットされてます。

 

yukio1113 053.JPG

 

 

中にはドライのラベンダーとローズマリーが漬け込まれてます。

 

なので、良い具合に米酢がマイルドになって使いやすいです。

 

で、なぜお酢のリンスをするんか?と言いますと、無添加石鹸はアルカリです。なので、薄めたお酢を頭皮にかけて弱酸性にしてやります。ついでに、頭皮に残った石鹸カスも洗い流します。

 

yukio1113 052.JPG

 

 

そして、さらに親切。

 

椿油もついてきます。

 

yukio1113 050.JPG

 

 

これはヘアケア用としてセットされてますが、勿論フェイスケアとしての使用も可能。私は冬場のフェイスケアに現在重宝して使ってます。

 

ラベンダーとサンダルウッドが良い感じに香って使いやすい。

 

こんな感じでアンティアンさんの石けんシャンプーお試しセットは、本当に初心者さんでも使いやすいふうに工夫されてます。なのでね、初めての方でも無理なく使えると思います。

 

yukio1113 038.JPG

 

 

ただね、やはり市販のシャンプーとはかなり違います。石けんシャンプーは髪と頭皮に良いと言いつつ、髪の毛ガシガシのバッサバサになりますから。でも、これが慣れますと、ぬるぬるとした被膜感のある市販のシャンプーが使えなくなる。

 

そして、何よりも自然な無添加石けんで髪を洗う気持ち良さよ。

 

洗いながしても、性分解が早いってのも、使ってて気分がいいです。そして、お酢のリンスは慣れるのにちょっと時間はかかるけど、自然なモノなのでこれもまた安心。

 

一緒に住んでる小鳥達にも安心です。

 

yukio1113 047.JPG

 

 

ちょっとでも無添加で自然な、そんなヘアケア商品を探してられる方、そして石けんシャンプーに興味の出たと言う方、どうぞこちらからのぞかれてみて下さい。

 

お試しセットは1620円、送料は648円。送料がかかっても、このお試しセットはお買い得です。

 

(ついでに言いますと初心者さんの場合、あといくらで送料無料だからと、さらに買い足すのはおすすめしません。石けんシャンプーが、どうしてもアカンと言う方多いからです。なので、お試しされてからのリピを薦めます)

 

こちら石けんシャンプーお試しセットへのページに行きます。

アンティアンの石けんシャンプーお試しセット

 

 

こちらはアンティアンさんのトップです。

無添加手作り石けんアンティアン

 

 

 

| エコ ナチュラルコスメ | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://papinen.jugem.jp/trackback/1457
TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...