ぱぴねん ぺぺう もふりこ ぱぴねん2
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
皆様、今年も本当にお世話になりました来年もまた

JUGEMテーマ:愛する小鳥たち

 

皆様、今年も本当にお世話になりました。

 

12345.jpg

 

 

今年は少しづつですが、こちらのブログも書く事が出来たかなあ、思います。来年もまた、いろいろと情報発信しながら、ブログ続けて参りたいと思います。

 

また動画のほうですね、メダカ動画見ていただいてる方も来年も続けて参りますんで、また見てやっていただければと思います。

 

また、来年は最近の殿下の様子なども加えていきたいと思ってます。

 

実は、こっこんとこの殿下なんすが、何と言うか・・・・階段を上るように賢くなってまして。なんやろ?この変わり様は?と思わせてくれたりします。やっぱ、7年も経ちますと、小鳥にも何か?変化はあるようです。

 

そんな日々のちょっとした出来事なども書いていけたらなと思います。

 

そして本年最後の、「今年もありがとうございました」動画です。どうぞ、お手すきの時にでも見てやっていただければとぞんじます。

 

 

 

では皆様、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

author:ぱぴねん, category:管理人 日記, 15:11
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:11
-, -, - -
Comment
Mayaさん
こんにちは〜

私も今年はMayaさんと知り合えて、また金魚飼育の事など情報交換出来て、とても楽しかったです。

また来年も宜しく御願いしますね。

そうなんです、最近の殿下はとても賢くなって、驚くことも多々。そんな様子も、ブログで共有していきますね。

Mayaさんも良いお年を!!
ぱぴねん, 2017/12/30 8:04 AM
ぱぴねんさんのブログを参考に、小鳥ちゃんや金魚のお世話の事、色々と勉強させて頂きました。本当にありがとうございました。

殿下、7歳にしてドンドン賢くなってきてるのですねo(^o^)oうちの子達は、まだまだひよっ子で、人の言葉は理解できてないようです。私が喋りかけると近くに来て聞いてはくれているのですが(^_^;)

また来年もお勉強させて頂きますのでよろしくお願いいたします。
どうぞ良い年をお迎えください。
Maya, 2017/12/30 12:06 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。