ぱぴねん ぺぺう もふりこ ぱぴねん2
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
パピネンの殿下ニュース! 人間たち お盆休みって? それがどした

JUGEMテーマ:愛する小鳥たち

 

★今日の殿下ニュース!

 

z6.jpg

 

パピ : おい 人間

人間 : なんや

パピ : 嬉しいんやろ?

人間 : ・・・・

 

z3.jpg

 

パピ : 無視かい 知ってるぞ 盆休み

人間 : そうや そやから お世話は無しや

パピ : くくく 破壊や

 

z1.jpg

 

パピ : 嘘に決まっている ラグ むしったるねん

 

z2.jpg

 

パピ : この辺も むしったる

 

z5.jpg

 

パピ : これも破壊したるねん

人間 : そう言えば バードテント またくちゃくちゃにしてからに

 

z4.jpg

 

パピ : このPCも むしったる

人間 : 止めれ

パピ : そやかて・・・

人間 : わかった またバードテント こしらえたる

パピ : ほんまか?

人間 : 信じろ!

パピ : わかった

 

そうして機嫌も治まった殿下

100均ミトンで作るバードテントの紹介です、毎回ボロボロになるバードテント

ミトン生地はけっこうしっかりしてます、

興味のある方 是非 のぞいて見て下さい↓

 

★今日の殿下ニュースでした♪

 

 

author:ぱぴねん, category:コザクラインコ パピネン殿下, 12:22
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:22
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。