ぱぴねん ぺぺう もふりこ ぱぴねん2
<< パピネンの殿下ニュース! 人間たち お盆休みって? それがどした | Main | 夜光貝 ヤコウガイ ボタンや工芸品にも使われている 大きいサザエの仲間 >>
 

JUGEMテーマ:無添加スキンケア

今日はリニューアルしたフルフリさんのミネラルファンデーションのご紹介です。えと、これね2600円の商品となっております。フルフリさんからモニターでいただきました、ありがとうございます。

yukio0403 100.JPG


でまあ、今日ご紹介するミネラルファンデーションね、小鳥ちゃんと暮らしてられる方にとって、安全かつ小鳥ちゃんにも優しいと言う事で、個人的にもおすすめしている私なんですが、しかしそんなミネラルファンデーションは欠点も多くありますわ。

粉っぽい、ブラシ持ってない、とか。

まあ他にもいろいろある思いますが、とにかく一番の欠点は上記の2つや思います。そんな上記2つの欠点を克服したんが、今日ご紹介するフルフリさんのミネラルファンデーション!!

しかも鳥好きさんには堪らないオカメインコが目印!

yukio0403 083.JPG


もう、最高ですやん?!

と言う訳で、いつものようにサクサク参りたいと思います。

先ずはフルフリさんについてサクッと説明しますと、完全無添加のブランドさんです。完全無添加と言いますと、守りのケアを思い勝ちなんすがフルフリさんは攻めのケアも出来る商品があるのが特徴です。

特にですな、手作り化粧水キットはすごいですわ。その潤う効果は手作りとは思えませんわ。無添加が好きで攻めのケアの出来るもんを探してはる方には超おすすめします。

そんなフルフリさんのミネラルファンデーションは、もうマジ成分が良い。

yukio0403 086.JPG


もう余計なもんは全然入ってないと言う素晴らしさ。

同じミネラルファンデーションでも、企業によって成分はかなり違ってきますからね。ミネラルファンデーションと一口に言いましても、成分的に見たらいろいろある言う事ですわ。

でもフルフリさんなら、小鳥ちゃんが頬にペターとひっついてもけっこう安心なんすよ。

しかもですな、こんなパフまで付いてる。


yukio0403 126.JPG


これがね、パッと見た感じは小さいヤツなんですが。

めっちゃ使えるねん。


yukio0403 125.JPG


そうやねん、このパフで普通にミネラルファンデーションを肌につける事が出来るのだ!

つまりブラシが必要無い。

yukio0403 124.JPG


そうやねん、実は私ミネラルファンデーションはブラシと言う固定観念を持ってました。でもね、今回フルフリさんのこのミネラルファンデをモニターさせていただいて分かった事がありまして、

それが、パフでミネラルファンデーションを付けてる方は意外と多い、です。

そうやねん、これ実際にフルフリさんが調査されたんですが、まじに意外と多くてですね、しかもパフの方がブラシよりも肌に優しい、と言う事も分かりましてね。

いや〜でも考えたらそうや、ブラシってけっこう高いから、買うのはけっこう考えますわ。そこで私、今回初めてパフでつけてみたんですが、何の問題も無く!

だから、ブラシを持ってないと言う事でミネラルファンデーションを諦めてた方!フルフリはパフがついてます。つまりこれ1個買ったら、すぐにミネラルファンデーションを使える言う事ですわ。

yukio0403 089.JPG


では、そんなフルフリのミネラルファンデーションの中身を、これ。

yukio0403 091.JPG


これがね、見た目は普通のミネラルファンデーションやろ?

ところがやん、これを肌につけますとだなピターと密着して、まるでパウダリーファンデーション?!ってぐらいすごい。いや、もうはっきり言うと、これは超進化したミネラルファンデーションです。

今までの粉っぽいと言う欠点は完全にカバーしてますわ。

いや、もうこれパウダリーファンデーションよ。

しかも成分良く、肌にも優しい。

yukio0403 094.JPG


しかも本当にキレイに肌に密着してくれるんで、ミネラルファンデ初心者さんにもおすすめ。しかもパフついてるからこれ1個買うだけでOK。使い方はパウダリーファンでみたいにパフにとって付けるだけ、簡単だよ。

もう最高だにゃ。

と言う訳でここでフルフリさんのミネラルファンデの動画を。商品の大きさや中身の分かる動画となっておりますんで、どうぞ興味の出た方はのぞかれてみて下さい。




しかし、ファンデーションの一番の難問であるネットでの色選びが・・と思われた方!フルフリなら大丈夫よ。こんな3色お試しセット500円送料160円なるものもあるのです。

yukio0403 101.JPG


あ〜一応なミネラルファンデーションのとこに行きますとサンプル1色0.5gで198円と言うのもあるんですが、もう私的にはこの3色セット買うのすすめますわ。安いし、ネットでの難しい色選びはこれさえ買えばすべて解消です。

それにムダにはなりません。明るいのは仕上げのルースパウダー代わりになる、濃いのは陰影をつけるのに使えるし。

どうとでも使えます。

yukio0403 099.JPG


どうぞ興味の出た方はこちらからのぞかれてみて下さい。全くの初心者さんやったらお試しを。ブラシが無かったらお手持ちのパフを使えばよろしい。フルフリさんをご存知の方は、本商品がおすすめです。パフもセットされてるし、小鳥のイラストも可愛い、またお値段が安いわ2600円よ。

どうぞ進化したミネラルファンデーションの威力をご自分のお肌で実感されてみて下さい。

えとね、これが容器入りミネラルファンデーションへ行くページです。1包入りのサンプルもこのページに行きますとあります。
フルフリのミネラルファンデーション

こちらがお試しセットね。
フルフリのミネラルファンデーション3色お試しセット


そして最後がフルフリのトップへ行くリンクです。
フルフリ

 

 

 

| エコ ナチュラルコスメ | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://papinen.jugem.jp/trackback/1370
TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...