ぱぴねん ぺぺう もふりこ ぱぴねん2
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
パピネンの殿下ニュース! う〜〜逃げてやる!
JUGEMテーマ:愛する小鳥たち

★今日の殿下ニュース!

4.jpg

パピ : さあ 今日は?
人間 : ん? なんや

10.jpg

パピ : とりあえず噛むもんを・・・・・・・・

7.jpg

パピ : おっと 硬いが 噛み心地 いいぜ

9.jpg

パピ : それに しても 硬い

8.jpg

パピ : ふう〜〜なかなかだぜ

5.jpg

人間 : ボール噛みは終ったんかい?
パピ : 他に なんか ないのかい
人間 : ある
パピ : なんや?
人間 : したる

0.jpg

そして包まれた殿下

12.jpg

人間 : サイコウけ?
パピ : 今日はいまいちや 緩めるんや 出たいぜ
人間 : 頑張れよ

11.jpg

パピ : う〜〜〜〜抜け出せない〜〜〜
人間 : やろ
パピ : あかん あかん
人間 : ん?

そして9秒動画です、覗いてやってください♪↓

★今日の殿下ニュース!でした♪

author:ぱぴねん, category:コザクラインコ パピネン殿下, 13:28
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:28
-, -, - -
Comment
こんちは、モギィさん

京都全く雪は降らなかったですよ
九州 雪降ったそうですね

いよいよですかねSF映画のようにヒートアイランドのピーク

先日ニコラスケイジのノウイング観ましたが

地球が太陽熱風で終焉を迎える話
2羽のウサギと男の子と女の子が 天使と一緒に空高く・・・まだまだだといいのですが♪

モギィさんとこも カゼやインフルに気をつけてくださいね♪
パピネン, 2016/02/15 2:40 PM
ぱぴねんさん こんにちは〜
京都は雪が沢山降ったのでは?
九州でも雪が積もり各地で水道菅が破裂しまくったようです。
寒さに慣れてないのは人間だけじゃなく水道管もという事がよくわかりました。

パピちゃんは 相変わらずタオル巻にされているんですね。
相変わらずカワイイです。
まぁ時期が時期なだけに恵方巻にも見えたりして。
どんなお味でしょうか パピちゃんは。
いや 舌 噛みちぎられそうで 恐いかな、アハハ

人間A&B様 風邪引かないように暖かくしてくださいね。
モギィ, 2016/01/28 5:27 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。