ぱぴねん ぺぺう もふりこ ぱぴねん2
<< 泳ぐヌートリアを発見 | Main | 冷凍赤虫メダカがすごく食べてくれます >>
 
JUGEMテーマ:無添加スキンケア

現在オラクルさんのトライアルがキャンペーンで1080円になっています。マジ超お得価格です。

なぜか?と言いますと、オラクルはいわゆる無添加、自然派系のブランドさんで成分も優秀なうえに植物成分がけっこういっぱい入ってる。おまけにトライアルは7点セットなんでライン使いが出来る。無添加系でラインで試せるトライアルなんてそうはないよ。

しかもクソイ、ポーチがつていない。← これ、すごくいい。

そう、そのオラクルが1080円よん。コスメおたくの私からしたら、買わなアホじゃーんの世界です。

以前から無添加系、自然派の化粧品に興味のあった方は是非、お試しください。ライン使いの7点セットで1080円なんて、普通のトライアルでさえも、こんなん無いよ。

こちらをクリックしますと、1080円のオラクル購入ページに行きます。あんまり公開されていないキャンペーンなんで、欲しい方はお早めに、どうぞ。


オラクル化粧品



で、あとオラクルさんの詳しい詳細を知りたい方は、こちらの記事をのぞかれてみて下さい。

今日は無添加系のコスメであるオラクルさんのトライアル1600円が1080円になってるんで、そのご紹介です。で、これがオラクルのトライアル実物ね。

IMG_2564.JPG


まずはオラクルさんについてサクっとご紹介しますと、無添加系のコスメのブランドさんです。まあなー無添加系ってのがミソですよ。つまり完全無添加っちゅう訳ではないです。

完全無添加になりますと、スキンケアは化粧水にオイルで終わりですやん?

それって無添加に慣れてる方からしたら当然みたいなスキンケアになるんすが、無添加の化粧品に慣れていない方からしたら、ええええ!!!みたいな。美容液も乳液もクリームも無いんかい?!みたいに思われる思います。んでもって、攻めのケアも出来んうえに使い心地もイマイチ。。。みたいに感じて無添加を敬遠してしまうんですな。

そういう場合は多々あると思います。

まあ、しゃあないんやけどな。そういう無添加系のコスメを使ってみたいんやけど・・・オイルと化粧水だけでは不安。。。って方におすすめするんがオラクルです。

IMG_2565.JPG


完全無添加ちゅうわけではないんですが、植物成分満載やし乳化剤や界面活性剤の使用も非常に少ないです。つまりが界面活性剤等も使用されていると。

しかしですな、界面活性剤や乳化剤が使用されていますと、非常に使い心地は良いものになります。そりゃあもう、ビックリするぐらい。私なんぞは、普段自分の手作り化粧水にオイルだけ、みたいなスキンケアなんでもうオラクルなんぞを使ったら、おおおお!!!と海外ブランドの化粧品を彷彿させるほどの素晴らしい使い心地ですわ。

そういう意味では、久しく美容液、乳液、クリームを使用していないって方にもおすすめですな。

また無添加系の化粧品を使ってみたいって方の登竜門としてもおすすめのオラクルです。

んでもって、この手の無添加系の化粧品ってお値段も恐ろしく高いんですよ。トライアルでさえな。オラクルも普段はトライアルは1600円します。(今はキャンペーンで安い)

そういう意味でも、個人的におすすめのオラクルです。

では、ちょっとだけトライアルの中身についても、ご紹介いたします。

IMG_2571.JPG


まずはトライアルは7点セットです。早い話が1000円÷7=142円。つまり1点が142円。


で、中身の方は、クレンジングに洗顔料。

IMG_2642.JPG


クレンジングと洗顔料は、まあまあの大容量です。無添加系のブランドさんらしく、それらしい精油の香りもするし。んで、化粧水の写真がちょっとないんですが、化粧水もまあまあの量。

なのでクレンジング、洗顔料、化粧水は普通に十分試せると考えます。


そして、ここから。

ここからが、せこせことした感じになっていくんですが、まあ7点もついてるんでシャーナイかな思います。では、こちらも軽くいきますと、


IMG_2641.JPG


美容液、ナイトクリーム、目元用美容液の3点。

もうサンプルサイズみたいな大きさになっていきます。

しかし、目元用美容液までトライアルにセットする心意気は認めたい。また目元用美容液がええねん。これは個人的にも使って欲しいと思います。普段、化粧水にオイルだけの方からしたら、この使い心地は素晴らしいと思います。

いちおう3種類の中身を出したとこの写真ね。

テクスチャー的にはどれも変わらんです。この3種類の美容液、ナイトクリーム、目元用美容液の3種類を購入されて実際に使ってる方は、もう完全にオラクルの罠にはまっているとしか思えんです。でもまあ、美容液で保湿はちょっと難しいもんがあるんでね・・・そのへんの違いはありますよ。

IMG_2640.JPG



んで、日中用クリーム。これは現在はパックになってます。

IMG_2572.JPG


日中用クリームはSPF23 ++。

お肌につけても白くなる事もなく、またお肌を傷めるようなクリームでもないです。でも、今はそういうお肌を傷めず、また白くならないリーズナブルな日中用クリーム多いですからな。特別にオラクルはすすめはしませんが、まあトライアルに入ってるってのはありがたい。

香りもええし、日中用クリームとしてお試ししてください。


こんな感じのトライアルが1080円。

かなりのお買い得や思います。

無添加系の化粧品を使ってみたかった方、久しく乳液やら美容液やら使ってないって方、無添加系の化粧品をラインで使ってみたい方、などにおすすめします。何せ使い心地がええからね、そういう意味でもおすすめします。

興味の出た方は、こちらからのぞかれてみて下さい。

オラクル化粧品


そして、こちらが動画。トッライアルではなく現品でご紹介してるんですが、まあそれでも参考にはなるかと思いますんで、良かったらのぞいてみて下さい。




 
| エコ ナチュラルコスメ | 13:07 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 
COMMENT
鳥っこさん
こんにちは〜。

コスモスラクト私も初めて聞きました。

調べてみたんですが、動物用の乳酸菌?
ってか、本人の腸内に住んでる善玉菌に働きかけるみたいなヤツですね?

確かにクチコミ少ないですね〜。
購入を考えられるの分かりますわ。

我が家は今は、ミヤリサンを使ってるんです。ドラッグストアなどにあります。ミヤリサンもけっこう動物に与えられてる方、多いみたいです。因みにミヤリサンは人間用です

お値段や、あう、あわない、またリピ出来るか?言うのもポイントや思います。ミヤリサンは人間もいけますし、小さいサイズのもあります。クチコミも多いです。

良かったら一度、ネットなどで検索されてみて下さい。

| ぱぴねん | 2017/03/21 10:49 AM |

初めまして。突然すみません。

≪乳酸菌≫ をキーワードにたどり着いたら何と!!! 何回もお世話になってる こちらのブログでした。
ブログで紹介された品々。 (デジタルスケール・ニームパーチ・ガードスプレーは即行買いしました。) 無くてはならない物となってます。

さて本題ですが 今日のブログ内容とずれてしまい申し訳ないです。

≪コスモスラクト≫ という 乳酸菌をご存知ですか?

ネット検索してもあまり口コミが少ないようで。

パピネンさんは、 ≪ベネバックパウダー≫ を使用ですよね。 鳥さん専用。
≪コスモスラクト≫ は 動物全般だからかな?

こちらに来れたのも何かの縁だと思い コメントさせて頂きました。
≪コスモスラクト≫ について
もしかして もしかしかて使ってたりとか 何か知ってる情報があったら教えてください(>_<)
お願いします。

私は インコ飼いなのですが どこの乳酸菌が良いのか分からず悩んでます。。

長々とすみませんでした。
| 鳥っこ。 | 2017/03/20 9:46 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://papinen.jugem.jp/trackback/1089
TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...