ぱぴねん ぺぺう もふりこ ぱぴねん2
<< 金魚が底に沈んで動かなくなったら | Main | 金魚のエサは手作りがおすすめ >>
 
JUGEMテーマ:愛する小鳥たち

3年前の今日、パピネンは、卵を産んだ 午前中の事やった 
そして未曾有の出来事が・・・あれから3年も経つんやな・・・

★今日の殿下ニュース!

3月11日パピネン (2).JPG

いつものように 同じ場所で放鳥を楽しむ・・・

人間 : どうでもええけど 飛ぶんや
パピ : めんどい
人間 : 鳥やろ? 飛ぶんや
パピ : 後でな・・・

3月11日パピネン (4).JPG

タオル・・・高かった無印のタオルも穴だらけだ・・・
そして

3月11日パピネン (3).JPG

パピ : この足踏みが気持ち良いんだぜ
人間 : 良かったぜ
パピ : ほんとだせ

3月11日パピネン (1).JPG

パピ : 人間 何をボッとしてるんや?
人間 : 眠いんや
パピ : アホや
人間 : 眠かったら アホか?
パピ : うん
人間 : 今日の会話もイマイチやんけ
パピ : お前がボッとしてるしや・・・
人間 : ん・・・ ポーズ ポーズとるんや

そしてポーズをとる殿下

3月11日パピネン (5).JPG

クッションに頭クチバシを押しつける殿下!

バッシフル・・・・・・・・・

★今日の殿下ニュース!でした。


| コザクラインコ パピネン殿下 | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://papinen.jugem.jp/trackback/1085
TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...