ぱぴねん ぺぺう もふりこ ぱぴねん2
<< パピネンの殿下ニュース! ホエオ エッグゲイザー | Main | 金魚が底に沈んで動かなくなったら >>
 
JUGEMテーマ:愛する小鳥たち

昨日、人間達は、今年初めて外食に行った、(もう今年は節約の年にしようとゆうてたが・・・)当然殿下留守番、フフフ

京都南部も雪が舞い散り凄かった・・・とゆうても北日本程やないが・・・

そして ネパール料理を食べに行った、近所にあるんでチャリンコで、ランチ780円 チキンと大根のカリーにナン、そんでサブチにサラダにチャイとスープに白ごはん。 ここよく食べるねん いつも満席近い流行っているお店。名前はクマリ

因みに写真↓


陽気でポジテイヴ 当然ナイスなエネルギーをもろた。
んで、右のダニエル(?)は、ぱっと見 007のダニエル クレイグかと思った
その写真は、これだ↓


ほっら〜1mm似てるやろう? でもちゃう

んで、ランチ↓


007の余談はこれくらいにして・・・

★今日の殿下ニュース!

papi 009.JPG

人間 : パッピネン・・・
パピ : おっ 小さい ッ がある
(心の中で・・・殿下は・・・今日は、きっと何かがあると思っているが)

実はあるねん・・・また来た花の金曜日や・・・

papi 012.JPG

パピ : んで なんや
人間 : なんやってか

papi 010.JPG

パピ : 早よ〜
人間 : なんよ

papi 008.JPG

パピ : シラコイ 人間共め
人間 : そうやな出る時間だな
パピ : そうや・・・(なぜか太字に・・・)
人間 : 出たら 何 するねん?
パピ : 肉や 肉 喰うんや
人間 : 偉いぞパピネン殿下

そして

papi 004.JPG

サイズ、脂抜き具合、色つや、ボイル状態をチェック

papi 003.JPG

そして食べる

papi 005.JPG


こっちをチェック 見ていないと怒り出す・・・ったく

そして食べる

papi 002.JPG

選ぶ

papi 006.JPG

まだ選ぶ

papi 001.JPG

またチェックやん

papi 007.JPG

そして 

パピ : ゴチ

★今日の殿下ニュース!でした。


| コザクラインコ パピネン殿下 | 10:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://papinen.jugem.jp/trackback/1084
TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...