ぱぴねん ぺぺう もふりこ ぱぴねん2
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
パピネンの小鳥エコ倶楽部のリンク・相互リンクについて
パピネンの小鳥エコ倶楽部はリンクフリーです。

トップページ及びどのページへもお気軽にリンクして下さい。

またリンクの際のご連絡は特に必要ありません。

「パピネンの小鳥エコ倶楽部」を気に入っていただけましたら、お気軽にリンクしていただけましたら嬉しいです。

リンクしていただく際にご利用いただけるサイト名と紹介文を下記に掲載していますので、好きな紹介文を選んでくださいね。


<ブログ名>  「パピネンの小鳥エコ倶楽部」

<管理人>   ぱぴねん

<ブログURL> http://papinen.jugem.jp/

<サイト紹介文> 下記よりお選び下さい。


パターン1
我が家の3羽の小鳥写真とともにエコに関する情報を発信するブログです。


パターン2
我が家の3羽の小鳥、メダカ写真とともにエコ情報を発信しています。また私が実際に試したナチュラル化粧品や重曹の使い方も紹介。CO2削減、温暖化ストップのために自分が出来るところから始めるブログです。

<相互リンクについて>

相互リンク希望の方は ご連絡ページからご連絡をお願いします。

その際には下記4点を記入していただけましたら幸いです。

●お名前
●サイト名
●サイトURL
●サイト紹介文

但しアダルト系や出会い系、在宅ワーク、情報商材、法律上問題のあるサイト、管理人が不適切と判断したサイトについては相互リンクをお断りさせていただきます。


papi2


 
author:ぱぴねん, category:リンク・相互リンクについて, 10:01
comments(0), trackbacks(0), - -